平山耕太 の投票理由
BACK

    ・しばらく出番が無いけど応援してます! (2008/04/03(木) 21:59)
    ・耕太の恋愛すっごく楽しみですvv (2008/04/04(金) 14:13)
    ・明るくて微笑ましいというか・・・、応援してます (2008/04/12(土) 02:13/chiya)
    ・いつもおいしそうにご飯をたべてるのがカワイイ! (2008/04/12(土) 07:35)
    ・一番けなげ!主人公として最高です。 (2008/04/24(木) 22:56/mio)
    ・可愛い〜!もっと活躍して欲しいな。 (2008/05/06(火) 11:28/りる)
    ・耕太が主人公だと思ってずっと読んでいたので絶対活躍して欲しいです! (2008/05/10(土) 23:48/しおん)
    ・え、だってめちゃくちゃ良い子じゃないですかv (2008/06/10(火) 00:49/忍野)
    ・新しい恋をして欲しい! (2008/12/04(木) 23:16/saki)
    ・だって可愛いんですもの (2009/07/25(土) 17:13/クラ)
    ・可愛くて面白いから (2010/09/11(土) 00:58)
    ・一度登場した木の上の可愛い児ニャンコにも期待しております。今どれくらい大きくなっただろう?wktk (2010/09/21(火) 02:43)
    ・本編では最後残念でした・・・彼にも良い未来が有って欲しかったです。続きがあれば嬉しいのですが(号泣 (2011/12/17(土) 17:35/S)

16コメント中 13コメントが 平山耕太 のコメントです。

- VOTE COM -